Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ようやくアイマスCDが(゚∀゚)キタ━━━━━━━━!

今回アマゾンで予約していたアイマスCDが来ました。
これです(下)。興味のある方は注文してみてはいかがすか?



巨乳のんびりお姉さん、ストイック歌手、ボーイッシュ女の組み合わせです。



シックに行くなら、9:02pm。
歌唱力を楽しむなら、蒼い鳥。
ノリにノリたいのなら、エージェント夜をゆくですね。

今度はMASTERPIECE 03ということで、最終版になりますね。



ツンデレおでこ嬢ちゃん、ハイパワー女、ミニモニ。風双子の組み合わせに
なりますが、結構ガキの曲もおもしろいのではないのでしょうか?



おはよう!朝ご飯も収録されるとのことなので、楽しみにしてます。



ポンキッキーズやおかあさんといっしょに出してもいいとは思いますけどねー。
参考までにこちらもご覧ください。

近頃の声優さんはレベルが高いナァとつくづく感じました。
ゲーム音楽一つにしても、妥協してません。



昔はゲーム音楽はヲタクの音楽と揶揄されてましたが、
ここでようやく雪辱を果たしてくれたかと胸をなでおろしてます。