Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

石原都知事のババア発言も何となく…。

改めて考えると、ババア発言にはある意味賛成できますね。
なぜなら、彼女らの多くが若者からやる気だけじゃなくて、職を奪ったり
してるんだもの。これでババアと言われても反論できねぇよな。



左翼の方々に失礼だから、ババアは「亜種サヨク」として区別しておく。



それでいて、皇室万歳ってやってるんだから、旗色鮮明ではないわけですね。
行動が過激で、思想が皇室マンセーなら訳わかりません。



時として「イスカの嘴の食い違い」をごり押しすることもあるから
不愉快千万かつ迷惑千万です。



ババアの跳梁跋扈がある会社では、男性は気疲れすることしきりです。
無論、ジジイの好色振りを会社で許すことも問題ありますけどね。



全国のご婦人方の名誉にかけていっておきますが、一部の「ババア」の
お陰で自分に歪んだ女性観が植え付けられたといってもいいくらいです。
居丈高でかつ傲慢なババアの顔を見ると「醜い」ですね。



心のドロドロしたもんが顔に出ています。こればかりは化粧でも
隠せないほどでした。先日、ババアの顔がフラッシュバックしてきて
忘れるのにゲームを夜中までやっていたくらいでしたね。ホント風邪も
治りにくいし、悪循環です。orz