Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

新庄効果でチームも爆発!

全体的に選球眼があったゲームだと思う。
セギノールがホームランを打てば、SHINJOまで初球打ちホームラン。
高橋信もヒットを放つなど打撃面ではスカッとした。
江尻は相手のバットをへし折る投球を見せ、さらに見せ場を作った。
継投リレーは武田久、トーマス、マイケルと小刻みだったが、彼らの存在も
大きかった。今年はマイケルか建山が強力ストッパーとして活躍してくれれば
ファイターズ優勝の可能性は少し出てくる。先発はまだいいだろうが、金村や
江尻以外に5勝はカタイ投手が欲しいところ。岡島が一軍登録されたとはいえ、
どんな活躍をするのか気になる。
ヒーローインタビューは新庄が出るかと思えば江尻が出てきた。
彼の笑顔は自信に満ち溢れ、スタンドのファンに向かって手を振っていた。
ますだおかだのおかだにも似ている(?)気もするが、ダルビッシュに負けず
いい男だろう。