Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

成分分析占いをやってみました

前から気になっていたので、ハンドルネームでやってみました。

Issueおじちゃん の成分の分析結果



Issueおじちゃん の70%はスポーツ科学で出来ています
Issueおじちゃん の12%はしまうまで出来ています
Issueおじちゃん の8%は殺虫成分で出来ています
Issueおじちゃん の5%は味の素で出来ています
Issueおじちゃん の3%は反則で出来ています
Issueおじちゃん の2%はみりんで出来ています

まず、1行目。スポーツ科学って何だ?確かにスポーツをやったり見たりするのは
好きだけどさ(苦笑)それでも下手の横好き。文句あっか!
2行目。しまうまって少し当たってるな。馬面だから(自爆)
3行目。殺虫成分って悪い虫がつかないってやつか?
4行目。味の素って何じゃ?俺はそんなにうまみがないぞ。
5行目。確かに、三十路にもなってフリーターは反則だよな。
6行目。俺はどんな存在なんだ(笑)



明日も明後日もババアゾーンでの肉体労働。
一日でも逃げ出せればと思います。