Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

心身ともに不調なこの頃

今日は人手が足りない上に、上司に手伝ってもらう始末で、自分が仕事できている
という感覚はありませんでした。本来なら上司には安心して持ち場についてもらい
たいという思いもあるし…。



この頃、右耳の感覚がおかしいんです。くぐもった感じがして聞こえづらいし、
病院行っても薬を渡されそれでも悪かったら鼻の粘膜を焼くという状態です。



正直、禿山さんの言動には辟易しているし、世の中には失望しているくらいです。
うるさい、ウザイ、暴言という3拍子揃った言動には、他の上司も呆れているようです。