Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

SHINJO、記録達成

SHINJOは16日の広島戦でホームランを打ち、現役通算200本塁打を
達成した。SHINJO、ホームラン達成おめでとう!



特別企画のSHINJOメモリアル黄金バットが8分で売り切れたそうな。
1本10万円のモノなのに、買う人はちゃんといるんだねぇ。



奈良原が金銭トレードで中日に移籍することになり、事情は複雑とは
いえ、みんなよくやってるよなと思います。



奈良原はマシーアスや田中賢介の台頭で、鎌ヶ谷での生活を余儀なく
され現在まで札幌ドームでプレイすることはなくなったそうで。



いぶし銀の38歳もファイターズを盛り上げてくれた人の一人。
新しいチームでの出発は大変難儀だろうが、内野手を補強したい中日の
思惑に是非応えてやってほしいと思います。
今までお疲れ様でした、そしてありがとう。



記録達成といえば、田中幸雄ですね。あと25本で2000本安打に
届くそうですが、今シーズン中は厳しいかもしれません。



SHINJOがかつて「記録はイチロー君に、記憶は僕に任せて下さい」と
言っていたように、記録の重圧に押しつぶされないようプレイして
欲しいと思います。