Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

鷹と獅子の尾は見えてきたか

今日のファイターズは、明治神宮野球場でヤクルトとの試合。



結果は4対2で見事勝利!セギ様の3ランホーマーが決定打になり、
ツキを呼び込みました。正直彼にはチキータバナナを1ケース、
送りたいほどです。(ムラっ気が激しいとはいえ)



まだまだ5ゲーム差ありますが、おぼろげながらですが、ホークスと
ライオンズの尻尾が見えてきたと思います。



制球難の岡島が移籍後初の1勝をあげてくれたのでこれもまた
嬉しいですね。今度は、移籍後初のドーム勝利を挙げて欲しいです。



この頃の投手難もひどいもので、鎌ヶ谷から強引に引っ張ってくる
パターンが出てくるようになり、無茶苦茶な継投リレーになっている
こともありました。今日は小刻みな継投だったようですが勝ってくれて
よかった。今月はビジターの試合が多く、精神面でもきついかもしれ
ませんが、北の大地から多くのファンが応援しているということを忘れずに
戦ってほしいと思います。