Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

テポドン2号がやってくる

とうとう、あの出っ腹オヤジがテポドンを用意しやがった。
テポドンの破片が上空から落っこちてくれば、当たれば即死だろうが!



それでも、思い腰を挙げようとしない爬虫類外務大臣の言動には
不愉快千万ですね。テポドンの被害が起きて初めて泣きじゃくって
あのデブおやじにでも言うのだろうか?



首相もはっきりと物申せれば、だいぶ違うのだが、今の外交力では
多分ナメられる一方でしょう。外堀を埋めて追い詰めるだけでも
大分違うとは思いますが…。



北朝鮮を否定するわけじゃないが、この暴力的な世襲制には
俺は不快感と嫌悪感を禁じえない。



無論、日本の世襲的政治も本当に嫌気が差して来た。
政界に入るには、ゼニ・コネがないともちろんダメだし、
選挙でも大きな政党の推薦がないと苦しい展開を迫られる。



"No more soap-opera politic, gimme a hope in future!"
(メロドラマのような政治はいい、未来への希望をくれ!)