Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

わが母校の振り込め詐欺野郎に物申す

先週、振り込め詐欺集団をしていた大学生が逮捕された。
自分の母校だっただけに、腹も立ったしショックだった。



いくら、チャラい奴が多い大学っても限度があんだろうが!



俺はこう言い放って、その詐欺野郎を豊平川に沈めてやりたいですね。
私立大学は、今や全国の4割が定員割れと言われる中、そんな悪評を
立てられたのでは、たまったものではありません。



偏差値の低い大学=DQN大学という意識なんてもうやめませんか?
真のDQN大学とは、大学が職員と学生とで一丸となれない大学だと
俺は思います!若者は必ずしもばか者ならずだ。



俺は、いつになるかわからないが、例え三流大学を出たとしても、
世の中に一矢報いることもできるということを証明したいんです。
犯罪とか悪い事でなければ、どんな形でもいい。



最後に、詐欺野郎に物申す。良心がまだあるのなら、自分で退学届を
出すか、大学側の通達に従いなさい。それがせめてもの礼儀と言う
ものではないだろうか。後は野となれ山となれでは、いい迷惑だ。
出所後、大学に入りたいと思ったら、一から始めて欲しい。