Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

For our ambition and team

今回のファイターズの躍進ぶりは、映画メジャーリーグのインディアンス
に迫るものを感じます。



練習は一般非公開にして、観客の声援でもビビらないための訓練も兼ねていた
ようです。



実際、満員になればカチコチにもなるだろうとは思いますけどね。
8日に一般公開の紅白戦を行なうとのことですが、多分徹夜組が陣取っている
でしょう。ヒルマン監督も「チケットが取れない皆さんに大変申し訳ない」と
表明していたくらいだから、きっとリーグ優勝をもぎ取ってくれると信じたいです。



日本シリーズ決定の時は、粘りに粘ってチケットを取ろうと思います。
(まだ気が早いかもしれないが)