Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

昨日の天国(脳内BGM:The Carpenters "Top of the world")

昨日は天国にいるような心地でした。支援センターの3周年記念パーティーに
偶然にも出席できて、さらに札幌ドームのファイターズ紅白戦では内野席の前の
方で見れるという状況でした。



久々に、坪井、田中幸雄、江尻などの面々も見れたので、公式戦とは違う楽しみ
がありました。



あと、新庄の登場BGMがラルクの"neo universe"なのには驚きました。
残念ながら6回裏までしかありませんでした。



最後にはサインボールキャッチがあり、みんな張り切ってました。



自分は6月6日の新庄サプライズでキャッチを失敗して以来縁がありません
でした。正直諦めかけてました。



前の方がやんややんやとひしめきあっていると、サインボールが飛んできて
さらに椅子に当たり、隣りに座っていたおじさんに当たって子供との取り合い
になりました。<いいオヤジがみっともないぞ



サインを見たら一瞬背番号が21の武田久に見えたので狂喜乱舞しましたが、
22番の建山義紀だったのでカクっときました。(おい



でも、うれしかったです。武田久が来る前は、中継ぎは彼がメインだったんですし、
そのボールを受けられたのは光栄ですね。



球場内の売店でサインボールカプセルを買って家に飾っておく事にしました。
日本シリーズのチケットを逃して落胆していただけに、サインボールが当たった
お陰で気持が明るくなりました。