Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

老害の手に落ちた孤高のサムライ。

とうとう小笠原がトレードマークの無精ヒゲをそり落とした。



話によれば会見の3時間前に行なったとのことだが、写真を見れば非常に
みすぼらしくなったなぁと感じた。



これじゃあサムライじゃなくて、吉岡秀隆のアニキって感じだなw



オヤジの話によれば、ナベツネを意識してひげを落としたんだろう
とのこと。高校野球じゃあるまいし、よほど奇抜な格好さえしなければ
いいじゃねぇかと俺は思う。



新庄みたいな奴が巨人に入ってきたらナベツネの血圧が上がって
ポックリおっ死ぬかもな。m9(^o^)プギャー



勝つことはもちろん重要だが、チームの雰囲気をよくしていくことは
さらに重要ではないだろうか?勝利への強迫観念が空回りして、
悪影響が出てしまうことが懸念される。



小笠原の場合、巨人に酷使され、ぼろぼろにされるのが目に見えて
ならない。ま、去ったものにこれ以上は言うまい。