Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

復党させるアホウに、するアホウ

郵政造反組の復党が、正式に認められた。
小泉チルドレンの2人が反対していたこともあったそうだが(笑)



俺が言うなら、勢力欲しさに復党させる自民党もアホウ。
造反しておきながら復党する奴らもアホウ。



理由は、「政党助成金」のカラミもあるらしい。
前述した事は今の選挙がいかに金がかかりすぎているかを象徴している。



さらに自民党がフリーターやニートに増税することで、兵糧攻めをやろうと
しているのがミエミエである。論点ずらし以外の何ものでもない。



俺から希望をいうなれば、35から40代の団塊ジュニアの対策も
行なっていただきたい。



年齢を限定してジョブカフェみたいにやるのは得策ではない。
もしやるのなら、全国各地のハローワークの機能を強化したほうがまだ
ましである。働きたい奴が働けなくて、楽をしたい奴らがのさばっている
のはどういうことかと、俺は疑問をぶつけたい。