Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

どうするどうなるファイターズ!?

12月26日、某ホテルで坪井が2000万円プラス出来高の年俸でファイターズと
契約した。出戻り故に惨めかもしれないが、これをバネにしぶとく安打などを
重ねて欲しいと思う。



楽天からはライアン・グリンが加入した。150キロのストレートが持ち味らしいが、
トーマスの二の舞にはならないように気を付けて欲しい。
速球派にはたいてい、制球に苦しむのが見られる。



スウィーニーも投手陣に加わり、来年のローテーションに食い
込めるかが見物である。



小笠原の残した空席争いに、内野手グリーンが加わる格好となった。
小田は勝負強いバッティングが魅力も、守備力がイマイチ。



田中幸雄は、バッティングはイマイチでも、そこそこ守れる。
果たして一塁は誰が守るのだろうか?