Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

DJ OZMAの開チン事件は

DJ OZMAの開チン事件が波紋を呼んでいる。サブちゃんも「張り倒す」と
行っていた割には、落ちの部分で出てきたりとわけわからん状態になった。
テレビを見ていた俺たちはさすがに驚いた反面、あっけにとられた。
オカタイことにこだわるNHKもここまできたかと呆れた。



アルフィー坂崎幸之助がNHKのオーディションでMCのギャグを
とばしただけでも不合格になったのは有名な話だが、DJ OZMAが許されると
いうNHKの体質には怒りを感じる。オカタイことにこだわるのなら
徹底的にやれと俺は声を大にしていいたい。



三宅アナが謝罪していたのが、何だかかわいそうに見えてならない。