Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

政治家にジジババよ、貴様らに若者をけなす資格などない!

テメェらの失政のつけをニートやフリーター層になすりつけ、
団塊ジュニアはのたうち回ってバイバイという状況を傍観している
政府には非常に頭に来ます。タウンミーティングにしろ、所詮
血税を使ったプロパガンダに過ぎなかったのです。



いじめ問題も同じで、文部科学省から末端の学校に至るまで、
みんな闇に葬ろうとしている。こんなことだから、いじめを苦にして
自殺した人間がいても、平謝り一方ということになる。



大人がこんなんで、近頃の若者はとよく言えたもんだと俺は言いたい。
高度経済成長時代やバブル経済時代の皆様に言われても、余計に
腹が立ってくるだけだと思う。



自分もこれからを考えると非常に不安で胸がしめつけられる。
トランキライザーを断って1年になるのだが、不安やイライラ、
軽い不眠状態が襲ってくる事もある。
今の状態を見るにつけ情けないし惨めに思えてくる。
さらに、波に乗れない自分が悔しくてしかたがない。
今年一年で、これからの方向を決めていければと願っている。
虐げられて社会参加できないのはもう嫌だ!