Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

公私とも 絶不調だよ もうだめぽ(ダメオヤジ魂の川柳) 

今日は本当は休みだったんですが、上司のお願いに負けて出勤しました。
(当然、休みは明日にずれました)
つーか、慢性的な人不足ってのはネックだよなぁと下っ端の俺が言っても
どうにもならないんだけどねー。
もともと、バブルで浮かれてた企業やバブリーマン、団塊の世代は正に
逝ってよしの烙印を押されるよな。もちろん、企業で言う貸倒引当金を
プールしておかなかった政府にも落ち度は大いにある。
この期に及んで、格差を見ようとしない政府は何なんだと言いたい。
北海道でファイターズが勝ったからと言って、停滞ムードをごまかそうと
する道知事の根性ははっきり言って許せん!税金を使って政策する以上
何とかせんかい!