Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

日本人は胃腸が弱い!(byネプチューン)

今日もたくさん古本チェーンに売った後、DoCoMoショップへ行き「ひとりでも半額
プラン」にしてもらいました。その後、ガソリンを入れてから支援センターへ。
家よりもセンターがホッとするような気がします。確かに母屋と事務所が合体した
家だと何となくゆっくりできなくて…。



俺が用事足しの間に会社の人がお礼の品を置いていったようで申し訳ないことを
したと感じています。お袋が「2、30分に伺う」を「2、3日中に伺う」
と聞き間違えて逆にこっちがバツが悪くなった気がします。お礼の手紙でも
謝罪はしますけど、何となく気がとがめるしなぁ…。