Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

で、次の新体制は?

監督なんですが以下の人がやるとどうなるんでしょうかね。



若松勉:ヒルマン流を踏襲しつつも、最後は力押しでとどめをさしそう
古田敦也:ヒルマン流を参考にしつつも、結局はID野球を踏襲…かも。
星野仙一ダルビッシュあたりとブチ切れてケンカして退場になってそう。
大沢親分:息絶え絶えでサイン出しつつ、ダッグアウトで横になってるかも。
呂メイシ:台湾独特の力押し野球と、巨人で培った経験を生かしてビッグバン
     野球に近くなる
バース:ヒルマン流は参考程度。結局ビッグバン野球に近くなるかも。
佐藤義則:ヒルマン流を受け継ぐことから、投手起用法も起用にやるかも。



以上で自分が考えてみたことなんですが、若松さん、古田さん、佐藤コーチ
あたりにやってもらいたいですね。