Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

被害者の人権を尊重しない国、日本

安倍前総理は「美しい国」だと言ったが、果たして加害者の人権を尊重する国が
美しいなどといえるのか?



俺は敢えて「否!」と言おう。愛国心を強制する教育など愚問!
政治家のスケベな思惑など唾棄すべきものなり!



精神障害者への支援法と銘打って何が変わったのか?
結局、議論不足のまま白旗揚げてモニタリングに任せますって言っているもの
ではないか!いじめにしてもそうだ。いじめた人間は未成年だから少年院に
入れるなどというふざけた判決を平気で出す裁判所にも怒りを感じる。



いじめ殺したガキは死刑、もしくは刑務所でクサイ飯でも一生食ってろとしな
くてはならない。日本の無期懲役は、途中で出られるらしいからね。
それじゃ、意味ないだろうが!



生活保護も、本来受給資格のない人間に支給され、本当に必要な人間には支給
されない。生活保護ってもんは、貯金もだめだし、高価な電化製品を持とう
ものなら、換金してこいって役所に言われるらしいからね。



車ももちろんだめ。法律の抜け穴を捜すバカどもに鉄槌が下る日はいつ来るか…。
まずは、自民党に投票しないことからはじめるか…。