Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

新しい時代を作るのは老人たちではない!(byクワトロ大尉)

これはZガンダムの台詞らしいですが、さすがシャアだけあって、
説得力のある台詞を言いますね。
「出資者は無理難題をおっしゃる」という台詞も口うるさい奴に
使ってみたい気もしますが、立場を考えればガマンするしかないっす。
福田にせよ、小沢にせよ、ジジイ同士で小競り合いをやってる場合かと
思いますね。外面を重んじるばかりに、弱いものいじめしてまで
搾取しようとする根性には、ホトホトあきれますね。
テロリストの片棒を担ぐ法相もいれば、背後にはバブルの亡霊がずらり。
ホント「シンジラレナーイ!」の一言です。
無気力な首相だから、HEY!たくちゃんにアゴまねされんだよ。
俺から言わせれば老チンパンジーが総理大臣をやってるようなもんだ。
かといって、小沢や鳩山がやれってなると空中分解間違いなしだし。
自民や公明が裏工作やってくることは間違いない。
自民にも伸びそうな若手議員はいるのだから、失望させないように
してもらいたいものである。