Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

背信の日々

自分は今非常に悩んでいます。今まで頑張ってきた英語をもう一度やり直すか
諦めて他の道を探すかで、踏ん切りがつけられずにいます。



世の中で一番タチの悪いウソは、「自分に対してつくウソ」です。だから、大半の
人はいつしか耐え切れなくなって、歪んだ行動を取ってしまうのかもしれません。



人様から預かった税金などを、テメェのために使ってはいけない。
マジメに働いている奴の足を引っ張ってはいけない。
どうして当たり前のことができないのかとわが目を疑いたくもなります。



感情を押し殺してきたツケが今回ってきている気がします。この6年間で学んだのは、
畜生以下のモノノケは善人ぶって近づき人を貶めたりするものだということです。



傲慢な言い方かもしれんが、俺は彼らのようにはなりたくない。