Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

雨に濡れた自分の心

今日はあいにくの雨で、自分の心も涙に濡れていました。



ハロワでジョブパスポートについて聞けば、結局厚生労働省のサイトで用紙を
ダウンロードしてから、ポリテクセンターで聞いてくれと言われ、さらにあなたが
給料の三倍働いて、ようやく会社が元を取れるなど言われ悲しくなりました。



ネットでも嫌なことがあり、身辺の苦しさがさらに重なり体調を崩してしまいました。
これで、一つ行きにくくなったサイトが出たのは残念で仕方がありません。



多分風邪をひいたかもしれません。正直今は元気になれません。助けて〜orz
どなたか、こんな俺に少しでも元気をくれればと思います。
頑張れといわれても今は頑張れません。ごめんなさい。