Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

がんばれない自分にエールを下さい

思い切り甘ったれモード突入中です。
こんな時、彼女や奥さんがいればグチもこぼせるんだろうけどね。



いや、グチばかりこぼす奴だから、配偶者も恋人もできないのかもしれない。
自分を確立して生きてきた弟たちが心底羨ましい。



俺は、自分を確立しているようで、自分の根っこが貧弱だったのかもしれない。



ごくせんのヤンクミみたく思い切り暴れてみたかった。
ミナミの帝王のように、思い切り悪知恵全開でゼニを稼いでみたかった。
加藤浩次のように、思い切り暴れた挙句、コメンテーターになりたかった。



そう思うと、俺は自分の人生に自信がまったく持てなくなってきた…。
企業にも相手にしてもらえず、世間からは蔑まれた目で見られる俺って一体…。



こんな奴でも人に認めてもらいたい欲求は旺盛です。
だから、がんばれないから人生オワタなんてことは言わんといて下さい。



もし、蔑みたいのであれば、ほっといて下さい。俺はあなたの罵詈雑言は聞きたく
ありません。せめてものやさしさだと自分も考えますので…。



どうしようもない自分ですが、温かいことばをかけていただければ幸いです。
それが甘えだということは十分わかっています。
わかっちゃいるけど温かい声が欲しいんです。



今の自分はそれだけ元気がありません。グチをいう気力はかろうじてあっても、
今の状況を打開するために動く元気が沸いてきません。
もう若くはない30代ですが、どうかよろしくお願いします。m(__)m