Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

サードニックスさんや他の方にもありがとう

自分自身、某掲示板でサードニックスさんの書き込みを初めて見たときに、随分と
一生懸命がんばって生きている方だなという印象を受けた。



彼女とのやりとりは、それ以来続いているのだが、まさか息子さんを巻き込んだ
ブログ仲間になるとは想像していなかった。



俺の場合はブログをはじめたのは、他人がやっていて面白そうだと思ったのと、
あとは自己満足である。



読んでくれる人がいたらラッキーという感じのノリもあった。動機はあっ軽いとも
いえるものだが、いつしか、取り上げる話題も大きくなったりと頭でっかちの割には、
よく頑張ったなと思っている。



彼女の場合は、忙しい日常で自らの内観のために行っているということだが、
なるほどと思った。自分もブログに表すことで、自分が日頃考えていることや、
表現しきれずにもやもやしていることが具象化されたと実感した。



自分のブログに気づいたらレスをしてもらう上に、アドバイスになる一言も
いただいたので、自分としては非常に嬉しかった。グチるばかりで問題を先送り
していた自分が何とも恥ずかしくなることもあった。



サードニックスさん、これからもよろしくおねがいします。



文しかないブログでも、たまに来てくれるバティスタさんや、アツポンにもお礼を
いいたいと思う。また気が向いたら来て下さい。よろしくおねがいします。