Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今日は外食三昧

深夜2時頃に寝たはずなのに、なぜか6時近くに目が覚めてしまい、
仕方がないので、歯を磨いてから、シリアルで軽く朝食を済ませました。



某掲示板の恋愛板で自分の不満などをぶちまけたにもかかわらず、相談に
のっていただいた皆様には、お礼を申し上げます。



今日は両親らが網走弾丸ツアーの帰りに、おいらのアパートに立ち寄って
いきました。網走土産を置いて、彼らは帰途につきましたとさ。



ちなみに土産は、たらこ、筋子、ハッカ樹氷、せんべいというところです。
たぶん、前の会社の系列店だろ?(苦笑)



昼はなけなしの金を叩いてラーメンでしたが、母親から1万円をゲットしま
したので、夜は堂々とそばをすすりました。(わびしいやっちゃ)