Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

奇妙な夢

先日、奇妙な夢を見ました。



確か、昭和新山みたいなところの駐車場に自分と校長先生がいました。



火山が噴火して、火山灰も降り注いでいるというのに、校長は微動だにせず
しばらくしてから、自分をじっと見つめてこういいました。



「先生な、一人ひとりの生徒と向き合いなさい」



こう言われたところで、目覚まし時計が鳴り、現実に引き戻されました。



事務員の女性に話すと「先生、それって校長先生のお告げじゃないかしら」と
笑って言われました。



夢にまで校長先生が出てくるってことは、きっと仕事で悩んでいたんでしょうね。