Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

スープカリーで有名な…

レトルトカレーでもおなじみのらっきょの支店に行ってきました。



本店・支店ならではの商品があるので、要チェックですよ。

f:id:uncleissue:20090706195108j:image

これは大葉とパイナップルのラッシーです。
最初、シソの味がして違和感を感じましたが、後からパイナップルの酸味が
やってきて、新しい味を経験しました。



次は、ここでしか食べられないおこげスープカリーです。
ドライトマトフェンネルなどが効いたカリーは、後口がさっぱりしていて、
おこげとよく合います。



スープを吸ったおこげももちもちになると、おじやみたいになるので、
これもまた美味です。

f:id:uncleissue:20090706195026j:image

店員さんもきさくな方が多く、また来たい気持ちになりました。
こちらの反応を受け止めてくれるのがありがたいですね。
彼らの行動にプロ魂を見た気がしましたし、元気をいただいてきました。