Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

学校祭が終わって…

生徒会担当の先生、執行部や実行委員会の生徒をはじめ、各クラスのみんなが
一生懸命にがんばっていたと思います。



中には彼らの足を引っ張る生徒もいましたが、彼らの思い出作りになったので
あれば、まずはよかったのかなと考えています。


模擬店等の買い出しで、生徒を車に乗せていくこともあり、普段見えないような
一面や、話してくれないような内容を聞くこともでき、よかったのではないかと
感じていました。



…しかし、職員芸能で羽目を外したために、クラスの女子からの視線が非常に
痛々しく感じました。(他のクラスの生徒は大爆笑でしたが)


きっかけがつかめないのであれば、修学旅行で掴んで生きたいと思います。