Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

MP3ウォークマンもよし

ヤマダ電機でiPODを買おうと思いましたが、iTUNEというソフトを買ってから、
ネットで音楽を買うという形式だったのでやめました。



本当は、いいmp3ファイルが手に入ったので、それを直接プレイヤーに入れたかった
だけなんですけど。iPODではさらに変換しないと入らないというので、諦めました。



あと、充電機、FMトランスミッターを購入し、本体含めて23000円なり。
早速、ウォークマンにファイルを何とか入れ、イエローハットで携帯電話ホルダー
を買ってくくりつけました。



このウォークマンのいいところは、文字入力やジャケット画像を入れられることです。
(専用ソフトが必要ですけど)



曲をぶち込んだら、自然とドライブに行っていました。
札幌まで行きましたが、結局中島公園近辺の喫茶店で一服だけという状態でした。



久々にドライブに出て気持ちが晴れたので、それでいいんですけど。