Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

曇天模様の空の下で

先日から実家にいます。金曜日に退勤してアパートに帰ってから、
速攻で着替え夜の道を突っ走りました。



実は、アパートに戻りたくないと思う時があるのです。
寂しさや疎外感に押しつぶされそうな時です。



今、次の仕事を考えてはいるんですが、どうしようかと悩む日々です。



あくまでも自己判断ですが、自分は今適応障害を起こしているのでは
ないかと思っています。実家に帰れば、不眠や倦怠感ってのはなくなり
ますし。それでも、脈拍は90〜100台なので、ストレスも原因かも
しれません。