Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

昨日のおもしろ出来事

昨日の昼、職場から帰途についていたら、おもしろい出来事がありました。
光の加減で見にくくなっていますが、愛車のキロ数が88888に達しました。
(中古だから当然早いですけどね)



f:id:uncleissue:20100326140530j:image



長沼あたりでゾロ目になったので、あわてて車を脇に止めて、持っていた
デジカメで写真を撮りました。



ドライブイン時代に買ったものですから、5年も前になりますが、
当時買った時は約7万キロでした。初めて車を買い、2年掛けて月賦を
完済したので、自分としては思い入れの深いものとなりました。



金があれば、新しい車が欲しいんですが、しばらくはそうもいかない
ようです。無職になるし、次の職に就いたとしても、月賦を完済できる
ほどになる身分になる保証もないわけで…。



部品代とガソリン代はかかりますが、しばらく手放せないですね。