Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

雨の夜にて

今日は支援センターの面談がありました。経過報告とワークシートの作業を
やりましたが、センター長から注意を受けました。



前回、自分が職業センターで自分が言葉尻をとらえてムキになったことを
たしなめた上で、コミュニケーションを構築することの大切さを切々と
語っていました。これには、正直、自分への悔しさと情けなさで涙が出そうに
なりました。本当に言葉にできないほど辛かったです。



ま、コミュニケーションの構築は今後の大きな課題であるので、いづれは
どうにかせにゃならんと思ってはいますけどね。