Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

こいつをフィルタにかけろよ!

このニュースをご覧いただきたい。



表示できません - Yahoo!ニュース



今回、ある学生が早稲田大学の東教授のテストでカンニングしたことを
堂々とツィートしたそうで、アカウントのあった教授はカンニングを
指摘した。しかし、この学生を擁護するバカ学生もいたもんだから、
非常に憤慨している。



日東駒専が終わりだと言う前に、早稲田が終わりの始まりなんじゃないのか?
早稲田全員というよりは、このバカどもを学生フィルタにかけてほしい。
早稲田の伝統に泥を塗っただけではなく、他の学生やOBを愚弄したからな。
一部のバカのおかげで、学歴フィルタにかけられた学生はやりきれないでしょ。