Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

美男ですねにはまってます

ハン・ヒョジュとイ・スンギの華麗なる遺産が終わってしまったので、
楽しみが減ってしまいました。







DVDでも出てるので、是非見て欲しいと思います。主演以外にもミスキャストが
いないというのは絶対的な魅力です。とりわけ、チャン・スクチャ社長役の
パン・ヒョジュン、パク・ジュンセ役のペ・スビンの演技は最高です。



美男ですねは、実際にバンド活動をしている人も出演していますが、
双子の主人公、コ・ミナム(美男)とコ・ミニョ(美女)を演じる、
パク・シネのハチャメチャぶりは見ていておもしろいです。しかも、唇が
メチャクチャかわいいし。







天国の階段では、薄幸の主人公、ハン・ジョンソの少女時代を演じて話題に
なりましたが、美男ですねが成人後の女優としての第一歩となったようです。







天国の階段で、キム・テヒが意地悪なハン・ユリ役でおなじみとなりましたが、
実は彼女の弟も出演しています。少年時代のハン・テファを演じたイ・ワンです。



今ではイケメン俳優として知られていますが、当時は経験が浅かったらしく、
初々しさの残る演技で話題となりました。ちなみに、イ・ワンとパク・シネ
天国の樹で共演しています。



興味のある方はこちらもどうぞ。