Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ヘタレでもタイトルはもらった

今日のアンアンは8戦して1回しか勝てませんでした。その1勝が
徳島県の王ともちゃんさんだったので、まさに金星でした。



2回決勝でその人とマッチングしましたが、1回フルボッコに
されたので痛みわけとなりました。



過去に2度、俺の中国制覇を阻止した岡山県のSS級プロとマッチング
しましたが、今回は敗色濃厚でした。



3ラウンド目でこちらに運が向いて、単独回答等を重ねて逆転で
決勝進出となったので、この度中国制覇となりました。



f:id:uncleissue:20110406135040j:image



SS級プロ、A級プロの他に、さらにリーグマスター所属のゴールドプロ
にして「全国トップテン」「栃木県の王」のぽにーたさんと
マッチングすることになり、非常にまずいと思いました。



早押しプレッシャークイズではマイナスにならなかったものの
3位で終わり、積み重ねクイズでは2位でした。逆転ラウンドの
連想クイズでは何とか粘りを見せて最後に星一つ差で2位につけて
いたぽにーたさんを逆転できました。



決勝ではA級プロにフルボッコにされてしまいましたが、同時に
3つのタイトルが取れてよかったです。



f:id:uncleissue:20110406135130j:image
f:id:uncleissue:20110406135220j:image
f:id:uncleissue:20110406135303j:image



「全国トップテン斬り」「都道府県王者10人斬り」
「リーグマスター10人斬り」
が手に入っただけでも
今日はもう満足です。言うことありません。