Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ターコイズキャンペーンのリンク削除

本当は少しでも大人の発達障害についてわかってもらうために
ターコイズキャンペーンへのリンクをバナーつきで貼りましたが、
先方の態度が不誠実だったので削除しました。



俺は可能な限り感情的にならないようにこっちの意図を伝えたと
思っていますが、3日経っても反応がないので、きっと無関心に
なったか、無視しているかのどちらかでしょう。



せっかくいいキャンペーンだったのに、今回のようなことに
なってしまうのは非常に残念でなりません。



今後は、日本自閉症協会から発売されているリボンバッジを購入
して、発達障害への理解を協力してもらいたいという意思表示を
する予定です。