Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

4人奪取チャレンジ終了!

郵便局からイオンに寄り道して、アンアンをやることに。



今日の成績は3戦1勝。協会員に勝って「全国対戦連敗記録」
を14で止めたので、非常に安心しました。(CPU含む)



本当ならば、誰かに決勝で勝って止めたかったが、スランプから
脱するためには贅沢は言ってられないねぇ。



4人奪取チャレンジの結果は、546位で「奪取好き」のタイトル
があたりました。もう少しで、「奪取大スキ!」だったんだけどなー。



カード奪取で求められる早押し力や瞬時の判断力が不足する中、
よく善戦したと自分では思っています。これもセンターでの
百人一首や、上級プロやサブカにフルボッコにされてきた成果の
表れでもあるのかもしれません。



f:id:uncleissue:20110411202815j:image



ボーナスとして250万パワーをもらったので、これで励みになります。
ようやく5700万パワーあたりに達しましたが、今後のイベントや
チャレンジで1億パワーを溜めてテストを受けて、S級プロの仲間
入りをしたいと思います。