Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

プレッシャーチャレンジが終わって

今回、金と時間の関係に加え、苦手な形式でのチャレンジだったので、
回数が少なく結果も残せませんでした。今回上位20%に食い込むのが
やっとで、タイトルはありませんでした。



f:id:uncleissue:20110418194806j:image



今日の成績は6戦4勝と大健闘でした。途中予選落ち1回があり、
S1リーグ降格もある中、よくSS2まで這い上がってこれたなと
我ながら感心しています。



A級ライセンステスト受験者がいたので、何としてもがんばろうと
やってみたら、「ライセンステスト20人斬り」を取ることが
できました。



f:id:uncleissue:20110418194818j:image



さらに、9000万パワー余りのA級プロと、1億3000万パワーのS級プロを
倒すことが出来たので、ホントよかったです。



これで7000万パワーにさらに近くなったので、頑張ってパワーを溜めて
ライセンステストを受けたいと思います。