Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

またやってみた

今日は3日あけてやってみました。
成績は7戦3勝でした。



のっけからサバイバルバトルに出くわしましたが、前日の総当たり
バトルで大差で1位通過したB級プロに予選で勝つことに成功した
のでウップンは晴れました。今回、特番1勝できました。



サバイバルクイズでは上位アンサーがいる中で、タイトルマッチに
なりましたが、あきらめていました。



運が向いてきたのか、問題が得意分野に加え、勘も冴えていたので、
何とかサバイバル将軍になることが出来ました。



f:id:uncleissue:20110506172446j:image



次のタイトルマッチでは、力を出し切れず最高ランクのタイトルを
取り損ねました。



7戦目では、徳島の王・ほんごうさんとのマッチングとなりましたが、
決勝まで残れても敗色濃厚でした。



こちらが1位通過で選択権があっても、他のクイズはかなりの速さ
だったので、何とか望みがありそうなのは「早押しビジュアルクイズ」
でした。相手の誤答に助けられて、何とか勝つことができましたが、
相手の調子が良かったら完全に負けていました。



今後はチャレンジを中心にパワーを溜めて行きたいです。