Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

第3回アニメ・ゲーム・漫画大会終了!

結果は410位と中途半端にいい成績でした。参加者は2000人くらい
だったので、健闘した方ではないかと思います。



f:id:uncleissue:20110525185417j:image



上の階に行くたびストレスが溜まると思うと、精神衛生上よかった
のかもしれません。



自分自身、メンタルとクイズが強いわけじゃないので、すぐイライラ
させられます。あと、劣等感半端ねーし。



今回のタワーイベントで100万パワーくらいは溜められたので、
よかったわけですが、S級ライセンステストまでは2500万パワーも
溜めなければなりません。



おまけにSS3からS2まで叩き落されてしまったので、今は非常に
ストレス溜まっています。おまけに調子も悪いし。調子のいい時に
マッチしたら、絶対に許しません。手加減しません。