Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今、夏の足音が

今日は歯医者の通院日でした。そこまでの道中、初夏の足音を
運転しながら感じていました。



ようやく左上部の仮の歯に差し歯が入ったのでよかったです。



歯が一つ欠けるだけでも、コントに出てくるようなキャラクターに
なってしまうものだから、大事なんだなと痛感しました。



今更ながらダービースタリオンDSにもハマっていますが、インター
レースに参加することになりました。先日出走登録しましたが、
今日になって結果が出るという始末なので、どうもありがたみに
欠けますね。



嬉しかったのは、外国産種牡馬の種付権も手に入ることがあるという
ことですね。本当はマチカネイワシミズがよかったわけですが(泣)