Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

はてな様、ありがとうございました!

先日、Hatena10thをお題にして、自分の思い出も交えて書きましたが、
この度はてなTシャツ当選のお知らせがトラックバックで来たので、
非常にうれしかったです。とりあえず、「ウソでしょ?」と言われても
困るので、下にリンクを貼ります。



はてな10周年記念 はてなダイアリーTシャツプレゼントキャンペーン 当選者発表! - はてなダイアリー日記



公私の熾烈なスランプにより、めまいなどの心気症状が出始めて
しまいました。頭痛薬やめまい止めを飲み、頭に冷えピタを貼り
ながら通所する有様でした。



自分の思いを誰かに吐き出せない上に、共感してもらえない苦しさが胸を
締め付けていました。



ネット上で共感してもらえたりしたので、元気を頂いた思いです。



うれしいシンクロニシティとして、Tシャツ当選の知らせが来たので、
気分は上向きになりそうです。



まだ当選メールが届いてないので不安ですが、トラバがついていたし、
トラバ先のサイトでも俺のidがあったから多分大丈夫とは思うんですが…。



北海道の夏はもうあまり長くはないかもしれませんが、このTシャツの
おかげで今年の夏は違った気分を味わえそうです。実に楽しみです。