Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2008-02-09から1日間の記事一覧

ジャニヲタ腐女子デブにはもうたくさん

これって姉のことなんですが、ホント疲れます。 俺にはやたら威張った態度を取るので、閑古鳥の鳴いたスナックのオバハン みたいな感じなんですね。そのくせキムタクが大好きで、部屋にもポスター 貼って、キムタク一辺倒です。 キムタクは否定しませんが、…

日本ハム対巨人戦、観戦決定

運よく某チケット売り場で何枚か残っていました。 去年は、小笠原の変わりようを見ることができなかったので、オープン戦で あっても見れることに感謝したいと思います。 久々の野球観戦なので、今から待ち遠しいです。 今年から甲子園の怪物、中田も見れる…

倖田、羊水問題で謝罪

確かに例の発言は、高齢出産を控えたり、経験した女性には失礼千万な ものだったろう。 男にあてはめると、「35歳を過ぎたら、精子が腐る」とでもいうのだろうか? (誰かいい表現があったらレス下さい) 実に稚拙で陳腐な論陣だと感じる。 医学的根拠がな…

オバマには是非勝って欲しい

共和党ではマケインが確実と言われているが、民主党ではオバマと ヒラリーの一騎打ちが繰り広げられている。 個人的には、若干親日派のオバマに勝ってほしいと思う。 ヒラリーが勝てば、貿易の面で夫同様に日本に圧力をかけるからである。 あと、オバマには…

さて、いよいよスパートです。

サラブレッドにたとえると、自分は晩成の追い込み馬のようですが、 末脚が爆発してほしいと切に願っています。