Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

さらに驚いたこと

わからないことがあったので、事務長に電話すると、励ましのことばを
かけられました。



「面接に来られたときから、あなたはいい笑顔をしていました。
だから、期待しています。職場のためにがんばって下さいね」



今まで、母校では煮え湯と冷や飯を食わされ、顔に泥を塗られたという
屈辱を味わい、某企業ではババア社会の洗礼と、体育会系企業の躾を
身をもって受けました。



ブスブスと燻っていた私怨の炎が爆発しかけていた頃、先般の話が
あったので、事務長をはじめいろいろな方に救われた気持ちです。



自分を買ってくれているところであれば、自分は少しでも役に立つよう
がんばって生きたいと思っています。



その前に、正採用になれるかが不安で不安で仕方ありませんが…。



明日の午前中には健康診断を受けてこなければなりません。
牛飲馬食はしていないので、多分大丈夫とは思いますが、どうなん
でしょうね。運を天に任せますか。