Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

この頃の俺。

はっきり言って、「疲労困憊」です。体が疲れているのに、のーみそだけは
ぐるぐる回っている。うつでもあり、そうに近い状態かもしれない。



ルボックスレキソタンでやり過ごしてはいるが、心の黒い霧はまだ
晴れそうにない。自分を消したいとすら思う事もある。



この世に跳梁跋扈するクソ野郎どもを殺したいと思うことすらある。
どうにもできない自分にいらだちがたまり、ルサンチマンに変わる事もある。
マクドのCMを見るとテレビをぶっ壊したくなる衝動に駆られる。
とにかくCMで流れるラップが「ウザい」のだ。



変なアメリカかぶれ以下の存在だ。「霊長類最低の存在」とすら罵りたくもなる。
ラップをうまく日本語風にアレンジしたはいいが、聞いていて猪木ばりに
「Jラップかコノヤロー!」と叫びたくなるものがほとんどである。



まだ、スチャダラパー、Co-key、m-floの方が聞いていて楽しい。それ以外のを
聞くと、逆に退廃感が漂っていて聞きたくなくなる。
有線でかかっているのを聞いてしまった時は最低である。



ビジネスホテルの有線ならチャンネルを変えればいいが、職場の有線だと
仕事に専念しなければならないので、ある種拷問に近い。
あと4日働けば休みだにょ。何とかやろっか…。ふう。