Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

社会保険庁、年金保険料から職員住宅建設

普段、国民が払っている年金保険料をピンハネしていたことがわかった。
この問題は98年から尾を引いていたとのこと。



もし、これが事実なら、総理は頭を丸めて年金改革をやらねばならなくなる。
痛みを国民に押し付けるだけで済ませようとする魂胆が許せない。



こういうことを「人のふんどしで相撲を取る」っていうんですよ?



わかりますか?ホント日本ブレイク工業に解体してもらいたいですわね。
雲上人の伏魔殿など。正義のハンマーユンボで轟沈!ってな具合になると
気持ちいいだろうなぁ(おい