Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

激戦済んで、棚卸。

今回の棚卸しは応援部隊の人も手伝ってくれるので、助かります。
それでも、オバタリアンは全然仕事教えないからゲロムカなんだけど、
みようみまねでやってきました。



支配人や足利係長(仮名)は仕事を教えてくれるけど、副支配人はネチネチ
グチグチしてて、こっちがオバンにいびられる「おしん」のような心境です。



棚卸前は注文を控えたりして数の調整を行うこともあります。
ま、エクセルで棚卸チェックリストを作っておいたので、後は数量をチェック
して、単価と掛け合わせた額をそれぞれ足すだけなんだけどね。



…まだ、棚卸のデータの扱われ方がわからないので、不安が大きくて仕方ない。