Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

セコスギ日本、ヨーチェケラッチョー!

日本は言うまでもなく不況だ。年金ももらえるかどうかわからない。
一部の政治家や官僚が日本を食い物にしてきたからこそ、俺たち国民に皺寄せが
行くんだYO!



ホント、某カルト教団教祖や元自民党議員の肥え太った様をみると、カラシニコフ
射殺したくなります。このような奴らがいるからこそ、日本の優秀な人材は海外へ
流出したり、カルト教団やサヨクじみた行動を取るようになるんだよ!



死刑とまで行かなくとも、被害者の皆様が納得のいく処罰をしてもらいたいものです。
「教育罰主義」など彼らには通用しない。彼らの頭にあるのは「ザル法だからまた悪さ
できる」というズルイ意識です。ここまでくればほいとでしょう。