Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

こんな政治家は弾劾されろ(鉄拳風)

・セコいことでウップン晴らししかできない奴



ミラーマンなどがそうですね。いくら経済の専門家であっても、女子高生の
パンツを手鏡でのぞくのはちょっと…ね。



かと言って税金で某官僚みたいにノーパンしゃぶしゃぶで豪遊ってのも嫌だけどさ。



ルサンチマン放出してるぅ?



・やたら運が強いだけの首相



ネットでは首相が暴挙に出るとある人がこけるという法則が一般化されつつある。
北朝鮮が拉致を認めれば、将軍様の脅威が薄れるという結果である。
これには自分も20へぇを出したくらいである。



"a fluke old dog"(まぐれあたりのジジイ)とでも言っておこう。
運だけでは経営も政治もできません。それなりの運営感覚というものなどがあれば
こそ、組織が活発化していくのであって。



・年金未納のタレントを批判した自分も未納だった奴



つーか、年金の歳入で株を買うという暴挙はアフォでしょう。



しかし、年金未納でのうのうとしていた政治家には絶対に年金を出さないでほしいもの
です。それこそ「自己責任で老後を過ごせ」です。